青山つばさ登山会は4/26(日)の登山ツアー参加者を募集します!!!

コロナウイルスで緊急事態宣言が今にも発令されそうな今日ではございますが・・・

青山つばさ登山会は予定していた4/26(日)の敦賀・鉢伏山の山行を4/26(日)八雲ヶ原~武奈ヶ岳に変更して参加者を募集します。

 

ですが・・・

「必ず行く」とは言いません。

4/26(日)になっても「外出を控えるように」とお触れが出ていればツアーは中止します。

 

感染者の数がちょっと回復して、5~6人で山を歩いてもいいような雰囲気であればツアーを催行します。

そして集合場所はいつもの和迩駅ではなく、JR湖西線の比良駅集合です。そこから登山開始です。3密になるので登山口への送迎はありません。

比良駅からイン谷口へは徒歩移動です。約30分。

お車でお越しの方はイン谷口で集合してもOKです。

 

コロナ騒ぎでツアーを中止するのは簡単です。

自粛疲れで夢のない毎日に、夢を見たっていいじゃない。

参加者募集はしてみます。4/26(日)は「とっておきの武奈ヶ岳・檀上ルート」を歩きます。

どうぞふるってお申し込み下さい。

 

まだ催行できると決まってはいませんが、せめて「行くつもりの山行計画」だけでも立ててみませんか。

自粛疲れにちょっとした希望とワクワク感。

当日はいつもより間隔を空けてお弁当を食べましょう。笑

 

お申し込みはこちらから。

ゴールデンウィークの八雲ヶ原にはカッコウが鳴いています。

広告

-連絡

© 2020 つばさプロジェクト Powered by AFFINGER5