[青空婚活]Q&Aシャイな男性編 vol4

Q&A シャイな男性編 vol4

婚活イベントで「いい人がいれば声をかけます」と言っている男性はいつまでも前に進みません!

好きになってからデートに誘うんじゃありません。女性と出会ったらとにかく食事に誘うこと。お付き合いが始まって、あるいは結婚してからも、相手のことをどんどん好きになっていきます。これが真実の愛です。

 

「独身女性をデートに誘わない男は、優しくない男だ!」と断言します! その日、一番話ができた女性をまずデートに誘うこと。まだそれほど好きじゃなくても必ず誘いましょう。ここでフラれてもいいんです。そのほうが前に進めます。結婚するまでには少なくとも30回以上フラれますよ! フラれるのを恐れていては前に進めません! 女の子と話すのが得意!という男性はいません! なので、沈黙や会話が弾まないことを恐れる必要は全くなし! 二人きりなら女の子のほうからも、話しかけてくれますよ!

 

「あの子はタイプじゃない」「歳の差が…」「遠距離が…」などと、挑戦する前からできない理由ばかり言ってちゃダメ! 四の五の言わない! とにかく前進、デートに誘ってください! あなたの恋愛経験値を上げましょう。フラれればフラれるほど、あなたはいい男に成長します。

 

初デートはどこでもいいです。食事が無難。もちろん全額おごり。デート代が惜しい人は婚活できませんよ!

初デートは居酒屋さんかレストランで2時間以内。初回から長時間や「はしご」はダメ。

1回で長時間をすごすより、2時間以内のデートを2度3度繰り返すほうが愛は育ちます。3回目のデートからは「苗字+さん」ではなく「下の名前+ちゃん」で呼んであげましょう。頑張ってください!

 

戻る 次へ 目次へ

青空婚活HP